キレイサローネはコースを選ぶと月1回になるので人によっては物足りないかも?

「せっかくエステに通うならたくさん通いたい!」

 

その気持ち、良く分かります。たくさん通えば通うほど早く効果が実感できるでしょうし、何より楽しみは多い方が良いですよね!

 

では最近注目度の高い痩身エステサロン「キレイサローネ」はどうなんでしょうか。

 

ここではキレイサローネは月何回通えるのか、何回通うことになるのか、について紹介していきます。

 

キレイサローネ公式サイト

 

キレイサローネは基本的に月1回

キレイサローネにはコースが用意されています。いずれのコースも月額制を採用していて、通う頻度は月1回になります。

 

少ない!という人はチケットやオプションを検討して

ほとんどの人にとっては「月1回ならちょうど良いかな」と思えるかもしれません。ですが「短期間で痩せたい!」「もっとたくさん通いたい!」という人もいるでしょう。

 

そんな方はチケットプランやオプションを追加することをオススメします。これらを利用すれば、チケットを消費することで自分が好きなタイミングで通えるようになります。つまりチケットの残り回数分だけ月に何回でも通えるというわけです。

 

ただキレイサローネの方針としては定額コースをプッシュしたいようで、チケットやオプションについては公式サイトでは紹介されていません。なのでもしかすると各店舗ごとで価格が異なる可能性もあります。

 

無料カウンセリング時に、自分が通おうと思っている店舗で直接確認を取った方が確実だと思います。