キレイサローネの1回あたりの施術時間は?余裕を持って通おう

キレイサローネに限らず、エステサロンに通うときに気になるのが「1回の施術時間ってどれくらいなの?」ということ。

 

人によっては仕事帰りなどあまり時間が取れないタイミングで通うことになるため、非常に気になる部分ですよね。

 

キレイサローネ公式サイト

 

キレイサローネの施術時間は1時間半〜2時間くらい

利用するコースにもよりますが、いずれも大体1時間半〜2時間くらいを目安に考えておけば良いと思います。

 

現在最もメニュー数が多い「全身美容ボディコース」が2時間くらい、その他のコースは1時間半で考えておきましょう。

 

準備時間なども考慮して

1時間半〜2時間くらいの時間はあくまでも「施術時間」になります。つまり着替えなどの準備時間を考慮すると、もう少し長めの時間を考えておかなくてはなりません。

 

着替えるだけならそこまで時間はかかりませんが、施術後にメイクを直したい!といった場合は+30分くらいを考えておくのが良いかもしれませんね。

 

どうしてこんなに時間がかかるの?

もしかすると「1時間半〜2時間も施術時間があるのは長すぎる!」という人もいるかもしれません。確かに、休みでもない日に2時間近く都合しないといけないのはちょっと大変。ですがこれには理由があります。

 

キレイサローネはキャビテーションを始めとしたメニューをコースに組み込んでいるのですが、いずれもじっくりと脂肪細胞に働きかけ、じっくりとリンパや血液の巡りを改善させるプログラムになっています。

 

これによって優れた痩身効果が得られるわけで、無理やり短時間にまとめてしまうと効果が現れにくくなってしまいます。

 

家庭用エステを購入して、自宅で自分でやっても結局意味がなかった…という人は時間をかけられなかった可能性はありますよね。プロのエステティシャンにやってもらうからこそ、より良い結果が得られるのは間違いありません。