キレイサローネの無料カウンセリングで無理な勧誘や販売を受けることは無いので安心して大丈夫!

初めてエステサロンを利用するときは最初にカウンセリングを受けるのが一般的です。そしてキレイサローネもまた同じ。

 

キレイサローネが初めてのエステサロン!な人にとっては「カウンセリングって何をするの?」と不安に感じるかもしれませんね。

 

そこで今回はカウンセリングの内容などについて紹介していきます。

 

キレイサローネ公式サイト

 

カウンセリングは何のために受けるの?

カウンセリングの内容の大半はコースの説明になります。キレイサローネで言えば、定額制の3つのコースの説明だったり、各メニュー(例えばキャビテーションやラジオ波など)の説明がメインになってきます。

 

コースの説明を一通り聞いたら、自分がどのコースと契約するのかを決めていくことになります。

 

もちろん淡々とコースの内容を説明されるだけではありません。「どんな風に痩せたいんですか?」「目標はどれくらいですか?」といったユーザーの悩みに応じたメニューの提示を行ってくれるのがキレイサローネの魅力。

 

体質チェックなども同時に行う

例えば「敏感肌だから刺激の強いエステメニューはできるだけ避けたい…」という人も中にはいると思います。他にもアレルギーがあったり…。

 

エステを受ける上で、問題が無いか否かを判断するための体質チェックもカウンセリングの一環として行われるのが通常です。

 

もしも悩みがあるなら、カウンセリングの時点でちゃんと話しておくようにしましょう。

 

分からないことはなんでも質問しよう!

キレイサローネのカウンセリングは無料で受けられます。そのため「カウンセリングを受けたら絶対にコースの契約をしなくちゃいけないんじゃないの?」と心配になる人もいるかもしれません。

 

しかしそんなことは無いので大丈夫!

 

通う頻度だったり、予約の取りやすさだったり…他にも料金のこと、効果のことなどなんでも気になることがあれば質問してみましょう。カウンセリングはそういう場です。

 

キレイサローネの無料カウンセリングは公式サイトから申し込める!

いきなり店舗に行って「無料カウンセリングを受けたいんですけど…」と言っても対応してもらえるとは限りません。

 

基本的に予約制になっていて、スケジュールが空いていることの方が珍しいと思います。

 

なので、カウンセリングを希望する人は事前にキレイサローネの公式サイトからカウンセリングのweb申し込みを行っておきましょう!