キレイサローネの代表的なメニューである痩身キャビテーションはセルライトに特に効果的!

人気の痩身エステサロン「キレイサローネ」。コースに組み込まれているメニューにキャビテーションがあります。なんとなく名前を聞いたことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

キャビテーションに興味があるけれど、どういう仕組みでダイエットに効果的なのか不思議に思う人もいると思います。

 

そこで今回はこれからキレイサローネを検討している人向けに痩身キャビテーションの仕組みやダイエット効果についてまとめました。

 

キレイサローネ公式サイト

 

キャビテーションのダイエット効果

キャビテーションはラジオ波の一種になります。いわゆる超音波で、脂肪に働きかけることができるのが特徴です。

 

キャビテーションを脂肪が気になる部分に照射すると、脂肪膜同士を衝突させて破壊できます。脂肪膜が破壊されれば、中に蓄えられた脂肪が排出される!という仕組みです。

 

これがキャビテーションがダイエットに良く、特にセルライト除去に効果的と言われている理由ですね。

 

キレイサローネではキャビテーションのダイエット効果をさらに高めるために「ゲルママット」や「スーパーラジオ波吸引」などを組み合わせています。

 

キャビテーションが持つ他には無い魅力って?

まず言えるのが体に負担がかからないということ。効果の高いエステメニューは多少痛みがあったり…といったこともありますが、キャビテーションなら安心です。

 

美容クリニックなどで提供されている脂肪吸引は確かに効果的なのですが、それなりの苦痛が伴うことも多いですし、副作用が見られることも。こういったリスクが無いのはキャビテーションの魅力です。

 

ちなみに「切らない脂肪吸引」とも言われているほど!

 

何回くらいで効果を実感できる?

もちろん個人差はありますが、キレイサローネならほぼ全員がキャビテーションを受けたそのときにすぐ実感できると思います。

 

施術前と施術後にサイズチェックを行いますが、まずサイズダウンしているはずです。

 

キャビテーションはこんな人にオススメ

「痩せたい!」「引き締めたい!」と思う人なら誰にでもオススメですが、次に当てはまる人には特に効果的だと言われています。

 

  • 冷え性に悩まされがち
  • 普段からむくみやすい体質
  • セルライトに悩まされている
  • 気になる部分を集中的にケアしたい

思い当たる人はキレイサローネのキャビテーションを検討してみてはいかがでしょうか。今なら体験コースたったの500円で利用できます。